前髪のくせ | feel あべのアイリーなライフ日記

feel あべのアイリーなライフ日記

フィール ティアラ店 店長・阿部の日常をお見せします★
グルメからファッション・もちろんヘアスタイルもっ!!!
女性をより可愛く★メンズはかっこよく!!
自分磨きも大好き★情報発信しています(●^o^●)

前髪がパカッと分かれちゃう( ・᷄ὢ・᷅ )

前髪が立ち上がって下ろせない( ・᷄ὢ・᷅ )


この悩み何年付き合ったことでしょう
╮(•́ω•̀)╭

もー何年デコ出しスタイルだったでしょう
(੭˙꒳​˙)੭

前髪がうまくおりない私。

長年の悩みでしたが、この度思い切って、前髪をおろすとこを決意びっくり

前髪作ったるヽ(∀)ノ

って事で人生初の挑戦です!!!!

{A40F19B7-F288-4618-A703-F668B45331B9}

1枚はビフォー。
分かります?
この強力な立ち上がり( ・᷄ὢ・᷅ )

下の2枚はアフター

ツルんと、おりましたウインクウインクウインクウインク

すげー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

感動(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

初ですよウインク
おでこ隠したのウインク

なんだか初の感覚で落ち着きません。

完全なるイメチェンでございます爆笑爆笑爆笑爆笑

マンネリしてたヘアスタイル。

打破です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

同じ悩みをお持ちの方ぜひっ!