今日は6日振りの休みですニコニコ

 

車税の納税通知書が届いてましたしょんぼり

 

今回は同封されていた支払いサイトから、QRコードをスキャンして納税しました!

 

手数料は288円かかりましたが、数分で終わりました!?

 

デビットカードで支払いましたが、手数料が掛からない支払い方法もあったかなうーんはてなマーク

今年は車検もありますぼけー

 

 

・・・

 

 

今日までの投資状況です!

 

最近は売買もないです真顔

 

上げるか下げるかして欲しいなあ!?

 

決算発表も近いですうーん

NISA枠もまだまだ残っていますが!?

 

もっと安く買いたいなあえー?