今日は休みですニコニコ

 
一命柄、昨日指値で売れました!
 
殆ど、微益撤退ですが配当を貰えたのでとりあえず良かったですニコ
 
上がってったら悔しいけど、下がったらまたエントリーします!?
この銘柄、今日は下がりました!?
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
今日の投資状況です!
 
投信はスポット買いを入れました!?
他の銘柄も監視はしていますが、私にはまだ高いです!
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
今日はラーメンを食べて来ましたニコ
ここのラーメン、久しぶりに食べたけど美味しかったニコニコ
 
私はいつもチャーシュー麺です!?