ブロードバンドタワーこの銘柄には

良くも悪くも翻弄されました笑い泣き

株を始めた4年ほど前に5G対応の

データセンター開設でいずれ10バガー

になると話題になった銘柄です!?

 

その頃は株価も180円程で、10バガー

になると1,800円です!!

 

私もこの銘柄に夢を見たせこい人間ですニヤニヤ

最初に買った頃はかなり値動きの荒い

銘柄でストキャスが下限になると上がり

上限になると売られる!?

 

それでけっこう儲けられたのですが!?

 

3年ほど前だったかな?MSワラントの発表

で急落しましたぼけー

 

行使完了でまた300円まで上がりそこから

上に抜けられず低迷!?

 

この時に300円程で8,000株程持っていましたぼけー

 

そしてコロナで急落して一時100万以上

含み損が出ました滝汗

 

どうするかと思いましたが、巣ごもりで

オンラインの需要が高かったので決算

はいいのではないかと決算跨ぎしました

が、あまり良くなくて結局200円

ちょっとで損切りしましたえーん

 

80万程の損切で確定損益も

-50万以上になりました笑い泣き

 

その後170円程まで落ちてから急上昇して

一時600円以上になりましたポーン

 

この時まで持っていれば200万以上の利益が

出ていたのですがガーン

 

この銘柄には、いろいろ勉強になりました!?