こんにちわ。
御無沙汰しております。こうです。

 

 


最近ブログ書かないね。
と言ってもらえたので更新しようと思います。

 

 


相も変わらずさやとはケンカの毎日でとても仲良く暮らしております。
 

 




直近のケンカで言うと

割とまじめなお話をしてる最中に急にさやが携帯いじりだして
「お前はこうよりも画面の中の人が大事なんか?」
とこうがぶちギレて大ゲンカ。

 


結局そのあと誤解が解けて真面目な話の続きして

 


こうの意見を述べてる最中に話を遮って否定的な発言のオンパレード。

 

「こんな事を話したいんじゃない。
 こうは聞いて欲しい!
 まずは黙って全部聞いたうえでさやの意見を述べて欲しい。」

 

と話を戻しても何度も同じところで同じ言葉で話を遮ってくるから
ずっと同じ話のループ。

 

そしてまた

 

「こんな話したいんじゃない。黙って聞いてて。」

 

またまた話遮る。

 

あげくに

 

「こんな話したいんじゃないって言いながらずっと同じ話じゃん。
 さやだってこんな同じ話ずっと聞きたくない。早く続き話して。」

 

とかぬかしやがって

 


「お前日本語わからんのか?
 黙って聞けって言ってんだろ。
 お前が同じとこで同じ言葉で遮ったら
 そりゃ同じ話になるに決まってんだろ。
 だから黙って聞けよ。」

 

とまたぶちギレ。




今は仲直りしてらぶらぶちゅっちゅなんですけど


ケンカしてからじゃないとなかなかお互いに胸の内をさらけ出さないので
毎回仲直りすると

 

いい話できたな。

 

と思うわけです。

 




今回のケンカでさやから聞き出した事は

 


こうの怒った顔が物凄く怖い事。
その顔を見たら頭が真っ白になっちゃう事。
怒った顔で早口で喋るから何も考えられなくなっちゃう。
でも言い負かされるのはプライドが許さないし
「別れる!」がこうの口癖になってきてるから別れないために言い返す。
だけど必至すぎて自分でも何言ってるかわかんなくなる。

 

だそうです。
 

 



さやのこの気持ちを聞いて可愛そうな人だと思った。
人を好きになったらこんな大人でもこんなに哀れな姿なんだって。(ごめんね)

 


でも
そこまでさらけだしてくれる事にとても嬉しくなったり
大事にされてるって感じられたり
こうを失わないために他のモノは全て捨てられる
ぐらいの覚悟で付き合ってくれてるんだなー。って思った。

 


「バツイチ子持ちで、中年で、もう次の恋愛とか考えてない。
 こうが最後だと思ってる。」

 

ってずっと言ってくれてて全然信じてなかったけど
最近ひしひしとそれが伝わってくる。






こうはまだまだ遊び足りないからさやを傷つけないように遊ぶけど。






さやの気持ちはわかってあげようと思う。



ね。ケンカしてるけどいい話してるでしょ?
仲良しでしょ?ラブラブなんだよ。









ちょっと前までは
むらむらするけど触れ合って満足。えっちはしないでも不満はない。

って感じだったけど

 

最近またえっちな気分になるみたいでよく誘われる。
いつでもウェルカムなのでお相手しますが

さやが世界で一番相性いい気がしてなんか悔しいのよね。

だけどなんでさやだけで満足しないんだろうか。ナゾだ。














大嫌いなジョーの話はまあ色々ありまして今は落ち着いております。

ジョーの恋人見たけどさ。ハゲた中年だった。
なんかSNSではとっても良い人みたいに書いてるけど
人ってわかんないね。

さやはジョーのいまの恋人とあった事あるみたいだったから
「さやの方が断然イケてるよ!ジョーはもったいない事したね。」
って言ったら
「まあ人は見た目じゃないからねー。惹かれる所があるんでしょ。どうでもいい。」
だって。

優しいんだか冷たいんだか。

ジョーに興味津々よりはそっちの方が安心するけどねーw

 

 

 

でもジョーの恋人見て
なんか勝手に安心して今までの事もどうでも良くなってきた。

 

こうはジョーがまださやに気持ちがあるんだと思っていた。

けどなんか違うな。ってわかった感じ。

こうに嫉妬してんだよ。あいつw

相手にしてたのがバカらしいわ。


今ではある意味とっても心の支えw
ジョーみたいな大人には絶対になりたくないな。って反面教師にできてるw
 

 

 

 

 

 



こうとさやは2人で自分たちの世界で生きていくことにした。
ジョーは相手にしない事が1番いい!

 

 

 

 





毎日一緒に起きて同じバスでお仕事行って
お仕事中も連絡取りあって
休憩時間が合えば一緒にランチして
お仕事終わったら職場までお迎え来てもらって
一緒にお買い物行って
一緒にこんだて考えて一緒に夕飯作る。
お酒飲みながらTV見ながら今日あった事お話しながらご飯食べて
いっぱいちゅーしていっぱいえっちして
たくさんたくさんケンカして仲直りして
ぎゅーして一緒に眠る。

なんて幸せなの。











お休み合わせた3連休がすぐそこまで近付いてきた。
実はまだ何の予定も決まってないw
昼飲み行きたいなー。美味しいもの食べに行きたいな。


今日も好きです。