次は、こちらの味を試してみました





マーメイドジェリーキャンディのシリーズの、
バブルガム味です。




粒の色は2色




水色とピンクですねー。
味の方は…


水色…ソーダ味っぽいけど、なんかクセあるガーン
なんだろう?薬っぽい味?w

ピンク…水色と似た味…
よくわからん…


という感じです


正直、今までの3袋の味の中で、一番苦手な味でした笑い泣き


3袋で一番美味しかったのは、
マーメイドエディションでしたねアップ






マーメイドエディション、3袋のセットを
買えば良かったなー

 

 


でも、パッションフルーツ味は美味しかったかな


勉強になりましたー