まだ、生きてるよ! | 西崎(イリザキ)の徒然

西崎(イリザキ)の徒然

このブログを始めたのには理由がありましたが、いろんなことがあり、かなり前にこれまでのブログを全て削除してしまいました。

再開するのも控えていましたが、自分の日記の感覚で少しだけ書き綴れたらと思っています。

まだ生きてるよ


まだ、しぶとくも


みんな、毎年歳を取っていくわけでして、あなたも、先日、何回目かの誕生日を迎えていましたね!

おめでとうございます


もう、一緒に祝うことはないですけど



あ、体調の方はお陰様で、かわりありません。

ただ、5月のCOVID感染の後遺症か、ノドだけは本調子でないですね。