何から伝えたらいいのか | 西崎(イリザキ)の徒然

西崎(イリザキ)の徒然

このブログを始めたのには理由がありましたが、いろんなことがあり、かなり前にこれまでのブログを全て削除してしまいました。

再開するのも控えていましたが、自分の日記の感覚で少しだけ書き綴れたらと思っています。

わからないまま

時は流れて


まったく観ていなかった「東京ラブストーリー」


放送されているのを見つけて、録画

初めての視聴


ラブ・ストーリーは突然に、終わってしまいました~

10年は継続できなかったなー


ボケベル

車載電話

分厚い辞書のような携帯電話

緑のプッシュホンの公衆電話

ANAの747


すべて懐かしい