夏の終わりに | 西崎(イリザキ)の徒然

西崎(イリザキ)の徒然

このブログを始めたのには理由がありましたが、いろんなことがあり、かなり前にこれまでのブログを全て削除してしまいました。

再開するのも控えていましたが、自分の日記の感覚で少しだけ書き綴れたらと思っています。

夏の終わりの空気が漂いはじめましたね


毎年、8日に開催されていた花火大会が終わると、夏休みも終わり!と感じていたイリです。


今朝方みていた夢の中に、青春時代からずっと憧れていた"カズヒロ"が出てきてくれて、一瞬に過ごしてくれた。

高校一年で初めて出逢い、なぜか気になる存在となって、いつのまにか憧れの君に!


授業中もずっと見つめていたような気がする(笑)


それから、奴の部活に入部して、自分の青春が始まった。


スポーツ音痴の自分が嫌で、逃げてしまいたくて、新聞部の部室に転がり込んだ時、見つけて怒ってくれたり、どうせ出してもらえないからと練習試合を避けて、髪切りに行ってしまった時も怒ってくれた。


奴がいたから、ガラにもなく引退まで続けることになったんだよね。


今はもう叶わないけど、帰省するたびに、連絡入れて顔を見に行ってたよな。


いつか、墓参りに行かなくちゃ。


わざわざ夢の中まで、会いに来てくれたもんな!


楽しいひと時だったよ!"カズヒロ"