wicot スカルプセラム | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

アロマ理科室、いりゆかです。

この度、wicot スカルプセラムのモニターをさせて戴きました。

 

まずはオンライン説明会に参加させていただきました。

アロマの講師なので、一応わかっているつもりではあるのです頭皮や髪の毛の仕組みについて改めて勉強できて大変良かったです。

商品については既に使用しているのですが、私の大好きなハーブの香りがして刺激も感じないですし、とても気に入っています。

特にローズマリーの爽やかな⾹りの後にレモンマートルの爽やかな柑橘系の⾹りがして、とても癒されます。

頭皮に優しく、効果もあるので、今後も使い続けていきたいと思います。

 

私の80代の母親が薄毛で悩んでいるのですが、頭皮ケアというのはとても重要であり、気づいてからでは遅いと言われます。

私も頭皮マッサージをするように心がけていますが、その際にwicot スカルプセラムはとても重宝しています。

今後も使い続けようと思います。


毎日使っているので減りつつありますが、夜使うと朝の髪の毛の状態がつややかに感じます。
個人差があります。
リピートしたいです。。


----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら