はちみつマイスター認定講師の皆様と。 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

日本はちみつマイスター協会様の、認定講師オンラインミーティングに参加させて戴きました。

全国に40名以上とのこので、昨日も20以上が参加されていました。

お久しぶりの皆様も、お初の皆様も。


しかし、ZOOMにはどうも慣れない(汗)

今年は、はちみつフェスタが開催されなくて(オリンピックの予定だったから)いつもまとめ買いしていたはちみつが在庫切れ状態なのです。

皆様の所にから徐々に買わせて戴く予定です。

協会でもスティックはちみつの専門サイトを作ったとのことで、これが素晴らしい!

持ち歩くのも良し、衛生的で良し、プレゼントにも良し、非常食にも良し!
https://honeybee-direct.com/item-list?categoryId=27332



↑ハニビー!
私も今、早速買い物しました。
届いたらまたご報告します!

はちみつを食べて元気になって、今の時期を乗り越えましょう!