散歩ネタ | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。
ここの所、近所を歩くので、色々な気づきがあります。
15分間ぐらい歩くとお花のきれいな所があったり。
こんな畑も広大ですごかったり。

先日はお花を売っている所を見つけました!
4月にオーブンしたらしく、実はスナックなのだそう。
確か、絆さんというお店でした。
今回、やはりスナックの開店が延びてしまったらしいのですが、お花を売っていましたよ。
とてもお得だし、丈夫なお花でした。


同じマンションの方からは、私の好きなそら豆を頂いてしまいました。
買ってきたお花を半分お返しに持って行ったり。
物々交換みたいですね。
そろそろ活動予定も更新せねば(^_^;)

最近すっかり引きこもりに慣れてしまい、社会復帰できるのか???

あと、夜はますます早寝する癖がついてしまったこと。

人にあまり会わないことに慣れてしまい、人恋しいという気持ちが薄れてきて、一人で過ごすことが少し心地よく感じてきているのも困ったものです(^_^;)

あと、3ヶ月以上美容室に行っていないので仙人みたいになりそうです(汗)

アロマ理科室の前は、朝通勤する人々も少し増えて来ました。

学校や塾がスタートすると、夕方遅くまで公園で遊んでいるお子さんも、もう見られなくなるのかなあ?

私も、少しずつ日常に戻らねば!