ここの所の変化 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

あまりにもsnsから遠ざかっていると、生存確認の連絡が来たりします(^_^;)

実家からも電話があったり、ありがたいことに石けん講座を受けたいのですが、とのリクエストを頂いたり。

イベントも3月末から中止や延期にしたり、なかなか皆さんにも会えない状況が続いております。

電車にも乗っていないし、会話するのが本当に旦那と、同じマンションの方と、宅配の方とスーパーの方ぐらいと言う。

snsで繋がれてはいますが、多分このような仕事をしていなかったらsnsも使わないだろうなあ、と最近思いました。
私がどこに行こうが、何をしようが、何を食べようがどうでも良いと思われるはずだし、何しろ私生活にネタがないのです。
だからアメブロからも遠ざかっておりました。
でも、生きてます!

あと、ここの所物欲が無くなりました。
前からそこまで買い物好きでも無かったのですが、最近食品と生活必需品以外買っていないかもと思い、バラを少し買いました。
あまり香りがないや(^_^;)
あとは、散歩は夕方行ってます。
家での仕事が続くと、3日ぐらい外に出ない日もあるので、これはいかん!と思い、人の少ない時間に出かけています。 
人様のお宅のバラの香りを楽しませてもらってます。
緊急事態宣言が続いていますので、その間はやはり自粛します。

講座やイベントがスタートしましたらすぐご案内させて戴きますので、是非また宜しくお願い申し上げます!

あと少しかなあ?
頑張りましょう!