お灸 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

寒くなくなってきたので、お灸を使うことが多いです。

寒いと肩を出したりするのが嫌なので、今はちょうどお灸に良い季節です。

レギュラーの下の初心者向けのも売ってますよ。。

東洋医学的なことはやはり日本人に合っているかもなあと最近思います。

例えば、少し胃の調子が悪いなと思ったら、大根を食べると私は完璧に良くなります。
胃薬だと、一時的に良くなるだけ。

美味しくて調子が良くなるなら、やはり食事で体質改善していきたいものです。

お灸も私は即効性を感じます!