川越ツアーでした。 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。
今日は高杉先生とハルさんと木谷みきちゃんと4人で川越遠足をしてきました。
高杉先生、下見をして下さいましてありがとうございました♥️
熊野神社でお札を洗う高杉先生。
ハルさんは、川越にとても詳しくて助かりました。
みきちゃんは色々笑わせてくれて、楽しかったです!
お醤油作りを見学したり。
ランチは茶そばを頂きました。
江戸から続いているお醤油造り。
お煎餅作り体験もしました。








本当に楽しい皆さんです!
また遠足しましょう!
今日もありがとうございました。
皆さん、大好きです♥️