ここから茶会ありがとうございます♥️ | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。
板倉陽子さんのサロンにて、ここから茶会でした。
こちらが素敵な陽子さん♥️
まずは中野から新井薬師をご案内頂きました。
中野、すごく良い所ですね!
ブロードウェイがあるとは!
住みたくなりました(^-^)





素敵な薬膳の数々を頂きました!
こちらが素敵な陽子さん♥️

私はお食事の前に、少しだけアロマバスボムとアロマハンドクリーム作りを担当(^^;
サンキャッチャー光のキラキラしている素敵なサロンでしたよー!

美味しかったなあ。
たくさん頂きましたが、全く胃にもたれません。
ご一緒した方が、食べたらすぐ元気になったのに驚きました!

デザートは甘酒シャーベットでした。
美味しかったー。
何度も書いてますが、美味しかったー!



陽子さん、ご参加の皆様、ありがとうございます!
また食べに行きたいー!