2月のアロマ理科室 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

二月のアロマ理科室、自宅講座のご案内です。

場所は東急田園都市線宮崎台下車二分です。

 

2/1、2/8、2/15、2/22の毎週水曜日10時から13時は、水引アクセサリーと石けん作り。

参加費用は4000円です。

水引アクセサリーはできるだけたくさん作ってお持ち帰り。

梅結びまでマスターして戴きますので、ご自分でも組めるようになります。

石けん作りはお肌に優しいハーブ入りの石けんです。

牛乳パック半分の大きさをお持ち帰り。


そして、2/7、2/14火曜日と2/20月曜日はコスメ作りをします。

時間は10時から12時まで。

参加費用は5000円です。

内容はファンデーション、チーク、アイシャドウ、口紅です。



そして2/9木曜日、10時から16時はTCカラーセラピスト講座です。

1日で取得できるカラーセラピスト資格。

イベントなどで大人気です。

取得後はアロマ理科室主催イベントにも是非出て戴きたく思います。

14本のボトルとテキスト付で19000円です。

 

2/3、2/17、2/24の金曜日は、サイアートパーソナルカラーのモニター様を募集しております。

料金は2000円。

あなたを最も魅力的に見せる色を見つけましょう。

時間は10時から12時の間で30分程度お時間をいただきます。

 

 

 

2/25土曜日の中央林間イージュ様イベント出展内容は、こちらの、ちょっとおしゃれな石けん作り。一つ800円です。

是非作りにいらして下さい。




そして、2/11祝日は東白楽のめっちゃ癒しカフェ様に出展します。

内容は、こちらのストーンキャンドルに字を掘るワークショップ。

こちらは星座ですが、橋本陽子先生とコラボになりまして、ルーン占いの後にこちらにルーン文字を掘って戴きます。

キャンドルワークショップのみで1500円。

 

2/16木曜日は中央林間イージュ様にて、今度は星座と惑星のワークショップです。

七宮昴先生をお招きします。

そちらでもストーンキャンドルワークショップをします。

星座のお話と開運方法みたいな内容で、キャンドルワークショップ付きで4000円です。

他、2/13、2/27月曜日は、10時から12時までボイジャータロットのモニター様を募集中です。

30分程度のお時間を戴きまして、料金は1000円です。

 

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。。