クリスタルボウルたくさん! | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

昨日は、あさひたかこさんにお供させていただき、中山駅近くのクリスタルボウルテンプル様にお邪魔してきました。

こんなにたくさんのクリスタルボウルを見るのは初めて!

どれもこれも美しいです。






こちらが死海のお塩が入ったボウルですと。。
何やらありがたいですねー!




お気に入りのボウルで演奏するたかこさん。



可愛い(^-^)

初めてお会いした肇子ちゃん。
美女で心も美しい女子でした。。
隣駅にお住まいなのと、お財布がお揃いなのにびっくり(^-^)

優しいオーナー様でした。

皆様も予約して行ってみると良いですよー。
すごく気の良い場所でした。
クリスタルボウル自体はお安い物ではないですが、私もこちらのを欲しくなってしまいました(^^;
困った。

3人でランチしました。
鷺沼にあるピゴの店というパン屋さんの2階。
こちらは穴場ですねー。。




クリスタルボウルテンプルのまさこさん、たかこさん、肇子ちゃん、ありがとうございましたー。。

今年もあと3日!

今日こそベランダの掃除をせねば!

と言いながら、昨日出てきたウクレレ。
これを少し練習してます(^^;