はちみつ石けん | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

こんにちは。


アロマ理科室、いりゆかです。


先日のアロマ理科室で作って戴きました、はちみつ石けんです。。


美味しそうな色に仕上がっております。


カットするのが楽しみでございます。


そうそう。昨日初めて手相鑑定してもらいました。

http://ameblo.jp/takako-asahi/

たかこさんに。


これがまた過去の事が当たっていて笑ってしまいました。


・交友関係は広いけれど、本当の親友は5人くらい。

・30歳くらいから二足のわらじを履いている。

・家族愛が強い。

・割と頑固。

・今、胃腸が弱っている?


ここからが未来のこと。

・仕事はそんなにガツガツするタイプではないけれど一生働く叫び

・50歳くらいで何か環境に変化が起きる。


一生働くのか・・・

手相って面白いものですね。


たかこさんは、中華街で鑑定をされていますので、皆さん行かれてみては???