はちみつコスメのお店 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。


昨日、自由が丘を歩いている時に見つけてしまいました。


はちみつコスメのお店。


アピヴィータさん。(ラテン語でみつばちの生命という意味ですと)


はちみつはもちろん、洗顔剤、コスメ、ヘアケア、ボディケア、リップクリーム、ハンドクリームなどなどの品揃えでした。


ギリシャ発祥だそうです。


他、たまプラ、梅田、福岡、ルミネ池袋、玉川高島屋、天王寺ミオ、京都ポルタ、エキマルシェ大阪などに入っているみたいです。


時間があまりなかったので、お店のおねえさんオススメのシャンプーだけ買って、今朝使ってみましたが、良い香りでしっとりして、なかなか良かったですよ~。


オーガニック農法と養蜂も取り入れていらっしゃるそうで、パッケージなどもシンプルにして環境を守っていらっしゃるそうです。


はちみつも欲しかったけれど、重くて断念しました。


試食したら美味しかったので今度は買ってみようと思います。