癒し美女セラピストさん方とワイン会♪ | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

おはようございます。


アロマ理科室、いりゆかです~。


昨日は、美女セラピスト様方と合計5名で、ワイン会をしてきました。


セラピストの皆様は良い方しかいないというのが私の定説です。


「人を癒したい」と言う気持ちを持つ優しい美女は、まるで天使のようですよラブラブ


本当に。

それにしてもよーく笑いましたよね~にひひ


お料理もワインも大変美味しかったです。













渋谷のおっちゃん達の集まるエリアの方にある雑居ビルの地下のお店なのですが、絵本が飾られていたり、お店のオネエサンがとても可愛かったり、気に入ってしまいました。



http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138927/

こちら、スパイラルキッチンさんと言うお店でした。

女性ばかりでとても賑わっておりましたよ~。


昨夜ご一緒した皆様は、

http://ameblo.jp/purearoma/

府中の癒し系セラピスト、田浦さん。

結構前からのお友達で、以前から「呑もうね~」と言っていたので、やっと実現しました。

桜並木にある府中から5分の素敵なサロンです。

施術も気持ち良いですよ~。

バナナとアボカドと銀杏は苦手のようなので、それ以外の物を差し入れしましょう♪


http://profile.ameba.jp/masamilavender/

とても可愛い、お肌の美しいまさみちゃん。

アロマ理科室にもよく来て下さって、ベトナムの施術なんかもできるオールマイティーなセラピストさん。

イベントでもよくご一緒して下さいます。

10/4の古民家イベントにも出られますので、是非お越し下さい~。

普段はレンタルサロンで施術されていらっしゃるので、文京区近辺の方は問い合わせしてみて下さいね~。


他のお二人は、美魔女のてるちゃんと、Yokoさん。


てるちゃんも10/4の古民家イベントに出て下さいます。

ハンドトリートメントがものすごく気持ち良いし、極上の美魔女なのでお顔を見ているだけで癒されます。

サロンは石神井近くです。お問い合わせは私まで♪


Yokoさんもこれまた美魔女で、薬膳の知識なども豊富な素敵なおねえさまです。

中野のご自宅にて整体サロンをされていらっしゃいます。

お話していてもとても楽しいです~。

お問い合わせは私まで♪


大変楽しい交流会でしたので、また企画しようと思います。


平日の夜になりますが、「私も参加したい~」ってお方は、是非ともメッセージ下さいね♪