古民家ギャラリーで癒しイベント出展の皆様の宣伝です♪ | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

皆様、本当に頑張って告知してくれています~。

2/11祝日、是非とも高津に遊びにいらして下さい~。。

http://ameblo.jp/mana-tea/entry-11749721783.html

mana-manaちゃん宣伝ブログ↑

今回はTCカラーセラピーでのご参加です。。

とても可愛くて面白くて抱きしめたくなるキャラクターです。


http://wasuinotudurikata.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

さなえちゃん宣伝ブログ↑

京都美人だけどさっぱりしたキャラクターのさなえちゃん。

さなえちゃんの折り紙と私のセンセーションカラーでコラボさせて戴きますよ~。。


http://ameblo.jp/nekomeya/entry-11754753555.html

猫目屋のねこちゃん宣伝ブログ↑

今回はハンドとフットトリートメントでご参加です~。

ねこちゃんも和の雰囲気が合うね~。


http://ameblo.jp/mana-meister/entry-11753629667.html

ひろちゃん宣伝ブログ↑

カフェキネシのミニセッション提供と手作りのスコーンも販売してくれるみたい~。

ひろちゃんもすごく可愛い女子です。


http://ameblo.jp/purearoma/entry-11753701676.html

田浦さん宣伝ブログ↑

アロマハンドトリートメントで参加して下さいます~。

私もサロンにお伺いしたのですが、そのレベルの高さは保証付き♪


http://ameblo.jp/erichise/entry-11758389291.html

えりちさん宣伝ブログ↑

かっさのプロのえりちさん。リフトアップしてもらえます。。

スラリとした美女です。えりちんの施術も最高に気持ち良いですよ~。


http://ameblo.jp/cherrys-moon/entry-11758053075.html

おくぞのえつこさん宣伝ブログ↑

ハンドの他、肩なんかにも触れて下さる。

私も前回お世話になりましたが、とても得した気分になります。


http://ameblo.jp/doricott/entry-11750511524.html

はなっちさん宣伝ブログ↑

前回のクリスマスイベントでも大好評だったスィーツ販売です。

今回は和のお菓子が登場するかも?美味しいんですよぉ~。



          「古民家ギャラリーで癒しイベント」

素敵な古民家ギャラリーにて癒しイベントを開催します。

アロマクラフト作り、ハンド・フッドトリートメント、ヘッドリフレ、耳つぼジュエリー、和の折り紙、カラーセラピー、和スィーツ販売、クリスタルボウルセラピーなど、盛りだくさんの内容です。

出入りは自由、入場料はかかりません。お誘いあわせの上、みなさまのご来場お待ちしております。


日 時 :2014211日 祝日 


10時半から17時半(出入り自由で入場料なし)

場 所 :古町家ギャラリーゆう


http://toyumaru.sakura.ne.jp/komachiyou/index.html


住所:神奈川県川崎市高津区二子4-2-21

東急田園都市線高津駅東口下車・徒歩40秒

http://komachiyayou.ko-me.com/access