セラピーバーロータスさま | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

武蔵小杉と新丸子の近くに、セラピーバーというのがあると、しかも、そこで「えりち氏」が

お世話になっているとの事で、遊びに行ってきました。



http://cafe-bar-lotus.jimdo.com/  ←ロータスさまHP


昼間は美味しいご飯屋さんで、19時からセラピーバーになるとの事。

色々なセラピスト様がお見えになり、施術だの占いだの、女子ウケしそうな事をしていらっしゃいます。

http://erichise.jimdo.com/

↑こちらは「えりち氏」のHPです。


看板発見♪

確かにロータス。。
関係ないけどロータス精油って、すごく良い香りなんですよねぇ。


外観はこんな感じ。雰囲気あります。。



バーみたいなオシャレな作りになっている。。

カウンターに佇む美女が、オーナーの幸乃さんです。。


じゃーん。

美女が二人でビジョビジョの図。。


左の、吸い込まれそうなお目目の美女が、オーナーの幸乃さん。

素敵な笑顔でお迎えして下さいました。。


出して下さったセージのお茶を頂いて、鼻の下を伸ばしたままお話をしていると、右の美女おなじみの「えりち氏」が登場しました。


今晩は「美女を愛でる会」に変更しよっと。。。


続きます。