私の従兄弟に中学三年生の男の子がいて,彼は高校受験のため必死で勉強していました。
中学受験で失敗し,絶対高校受験は成功させようと高1から塾に通い勉強し続けて,先日県の難関校を受験しましたが
昨日合格発表で,落ちてしまつたらしく,ひどく落ち込んでいたそうです。
彼は私よりだいぶ勉強していたし,ずつとそこが志望校だつたので
落ちたショックは計り知れないと思います。

ほんと受験は厳しいですね…。
受かる人もいれば落ちる人もいるのが現実ですが(´・ω・`)

とりあえず受験だけじやなく,何かと厳しい世界ですが,努力は怠らず前向きにがんばつていこうとおもいます!
あ,今日はコンタクト作つてきたおー(^ω^)けど上手く入れらんないよー/(^o^)\まあ慣れが大事ですよね(・ω・´)では!