九州からですが地震の報道を見ていて,現実を実感しています。現場にいる方たちの恐怖や不安などは計り知れないものですが,微力ながらも節電や募金という形で協力させていただきます。
計画停電なども始まり,これが意味のあることなのかは無知な私には理解し難いですが,1日でも早く平穏な日々が訪れますように。それにしても石原都知事の発言は醜くすぎる。

さて,話は変わりますが私は今年受験失敗してしまい二浪を決意しました。(^ω^;)
なので,勉強しなくてはなりませんのでまた頑張っていきたいと思います!!;
ただ,女子で二浪で文系なので,二浪のメリットは殆どありませんが,そこは覚悟し,今年の反省を生かして努力していこうと思います。><