2024年7月5日

主人の友達から夜に連絡があり 行きつけの飲み屋の駐車場で主人が手がしびれると言って倒れたと 救急に運ばれたと連絡が入りました

私と娘達も病院にかけつけて先生に聞いた診断は「脳幹出血」でした。


ICUに案内されて ベッドに横たわってる主人の変わり過ぎた姿にただただ 驚くばかり。

朝 いつものように私の作ったお弁当をもって送り出した普通の何もない1日だったのに…こんな事が現実に起るなんて信じられない。


2…3日は予断を許さない状況ですと先生から言われ 怖くて不安で 動揺する私の横で長女が冷静に携帯に先生の言葉をメモしてくれてる。多分娘も内心は不安でいっぱいだけど 落ち着いてくれてる姿にどれだけ救われたことか


生活が一変した…これからどうなっていくのか怖い