ちふれ美白うるおいジェル☆ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ちふれ美白うるおいジェル☆


ちふれ オールインワン・ジェル
うるおいジェルから、
美白成分が加わった美白うるおいジェルが発売になりました〜!!!!


{51AFBB25-D2FE-46B3-89FB-C66982052F9C}

青いパッケージが目印キラキラうお座




化粧水・美容液・乳液
クリーム・化粧下地・パック 
の6つのステップが、
これひとつで出来ちゃううるおいジェル。



たっぷり潤うのにベタつかない
ぷるぷるのジェルが本当に気持ち良いの!!

ピンク色のうるおいジェル、
いったい何度リピートしたかしら…!

{5E8C3C5F-666F-4822-AF79-93E2DA031133}

そのうるおいジェルの美白バージョンなんて!待ってましたー!!という感じですお願いラブラブアップ



今年の夏はきみぺの撮影もプライベートも大充実していたので、
日焼けのシミそばかすを防ぐケアもちゃんとしなきゃね。




皆さんも、ぜひ手にとって
このぷるぷるの気持ち良さを体感してくださいねラブラブ!