DVD鑑賞…♪ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

DVD鑑賞…♪

先週観たDVD5本~ニコ音譜


{ACA3BCF3-0A73-4843-B4D2-CE420EC2E697:01}

こういうの、弱い。。

自分を忘れられてしまうのが怖い。
目の前にいる人が
大好きであればあるほど。
大切であればあるほど。



{9349457C-BBE3-4B70-9F47-2230826E09E1:01}

前篇・事件/ 後篇・裁判
2本一気に観ました。
まっすぐに、生きていけたらいい。
中学生たちの眼差しが脳裏に焼きついて離れません。



{03A3F578-FC85-4B31-8E6E-66849F4EDA8F:01}

友人に薦められて。
とても面白かった!
おばあちゃんが突然20歳の女の子になっちゃうっていう
ありそうでなかったストーリー。
元気をいっぱいもらえた!



{13E85BC1-9F49-4C1E-B8FE-C82870D60427:01}

仕事、友人、恋人、、
止まない女の子の葛藤に共感できる。
街の風景や、アパートのインテリアなんかも素敵で、見どころたっぷり!







急に涼しくなってきたと思ったら、
明日から9月ですね!
みなさま、季節の変わり目、
体調には十分お気をつけて、
素敵な秋を迎えましょう~もみじキラキラ