青いケーキ。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

青いケーキ。

先日、高校時代の友人たちと
久しぶりにおうちごはん。
タコスパーティを開催!


なんでタコスになったのかは、、
忘れてしまった。。。
なんでだったっけな。笑
そんなゆるーい集まりです。笑



買い出しを終えてお家にお邪魔し、
お茶を飲んでだらりとしていたら、、


料理上手なあの子が
タコスとムニエルを
ちゃちゃっと用意してくれた!
{3D7DA06E-70AC-4784-9C3F-FC861A89A473:01}

{BDF54C07-0AD0-46B3-ACF8-79242FFE6B81:01}

{0C7B1790-C649-4519-ADE2-01F7D5053F7D:01}

完璧なおもてなしに
感動的な美味しさ!!!!


美味しいものを囲むと
話も弾みます~~ニコニコラブラブ





ニューヨーク帰りのある子が
お土産にこんなものを
持ってきてくれた。

{F834BC8C-2C84-451E-ADF8-50EB647C4A34:01}

ケーキのミックス粉。
嘘みたいな色してるよ。
スマーフみたいだとみんなで大笑い。


こりゃ、デザートに作っちゃうしかないよね!

{5C0A5D33-3969-4C9F-9EE4-DD6DE802968B:01}

混ぜ途中のマーブル模様。
きれいだよ。

{86E5BD34-9B30-4B85-9732-90E652F35DB5:01}

焼けた!!
100点に真っ青!!
爆笑するわたしたち。


お邪魔したおうちのその子が、、
{C0A7CE0B-F219-4B42-B63C-24E80FF3EA50:01}

もうすぐ誕生日だからー!
って、瞬時にロウソク立ててくれた。

{479FAF6D-D481-4314-BAA9-4ECF8877054B:01}

にんまりキラキラ



卒業してから12年。
ぶつかったり、立ち止まったり。
自分を押し殺すほど悩んだり。
結婚したり、大切な守るべきものが増えたり。
それぞれに濃い20代を過ごしてきたんだなぁ、大人になったんだなぁ、と思う。
と、同時に、高校時代となんにも変わってないな、とも思う。
それがとても嬉しい。
いつまでも見守っていたいし、
いつまでも見守っててもらいたい。


ありきたりな言葉だけど、
友だちは、宝だね。



29歳最後の1日。
そんなことを噛み締めています。