トークショー1日目終了! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

トークショー1日目終了!

イオン×アズミエステール
『+M collection』のトークショー1日目。
イオン具志川店さんへお邪魔しました~音譜

{5ACC46D7-55E2-4674-96D5-7CE25DE6EB05:01}
皆さん、温かく迎えてくださって
嬉しかったです~
ジュエリーへのこだわり、たくさんお話しさせていただきました!



今日合わせたジュエリーは、、
{2BFE8A0F-1876-47C8-BA01-4F08DDF2E80F:01}
宝石紫スミレのピアス宝石紫
{F1A80E63-7DE0-4EE3-AB34-14D84ED9B6AC:01}
ぱっきりした青色が沖縄の空気に合うと思って!ラブラブ
ふんわりした花びらと、真ん中にあしらわれた淡水パールが上品で華やかな印象ですニコニコ




{7710588B-3EDA-4C91-89A7-AE9EF5F1A335:01}
お昼の回と、夕方の回の間。
紅芋タルトをいただきながら、休憩。

それから、、
{C8EBC5E5-6AE6-4545-8450-B300AE8395AE:01}
沖縄と言えば!な、
ブルーシールもいただきました!
ウベ味…得意げドキドキ
(食べてばかり、、笑)



{59DAFD1D-1A3B-4D8F-855B-6C1F5550F092:01}
接客させていただいた、エステールの前で、最後に記念撮影!!


お店にいらしてくださったお客様と
直接お話しすることができて、
とっっても楽しかったです!!

目の前で商品を手にとっていただける喜びで、もう、笑顔が止まらない1日でした~アップ

本当にありがとうございました!!




明日は、那覇店さんと、南風原店さんへ伺います。
お近くにお住いの方は、ぜひいらしてくださいね!