沖縄イベントのお知らせ! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

沖縄イベントのお知らせ!

プロデュースさせていただいておりますジュエリーブランドvetronomeを含む
キラキラ宝石赤+M collection宝石赤キラキラの、トークショーに参加させていただくことになりました!



今週末、沖縄のイオンさん3ヶ所を巡ります。










日時:1月24日(土)
開演14:00 / 開演17:30 ※2回
場所:イオン具志川ショッピングセンター「2階イベント広場」 
開演11:30 
場所:イオン那覇ショッピングセンター「1階まちあわせ広場」
開演15:00 
場所:イオン南風原ショッピングセンター「1階イベント広場」 

島尻郡南風原町字宮平264 










葛岡碧さん、森貴美子さんと
一緒に
参加させていただきます音譜音譜



ジュエリーの制作秘話や、こだわり、
気になるファッションのことなどなど
皆さんと楽しくお話し出来ればと思います!



そして、当日は特別販売会&握手会も実施します!!



お近くにお住いの方は、ぜひぜひいらしてくださいね!!






お花を付けようかなー
ネコにしようかなー得意げラブラブ

準備中です!
{9D09FCD1-C521-4425-8BD6-C41129F74CB2:01}