◆FAKE◆ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

◆FAKE◆

中野にある、劇場HOPEへ。
{14703D2F-D51C-422E-881A-5F7E516C71BB:01}
ツィンテルさんの単独ライブ『FAKE』を観に行ってきました音譜





舞台“ボク妻”でご一緒させていただいたご縁が、こうして続いていくことが有難いです。




公演チラシには、

「俳優になりたがる芸人、倉沢さん。
目立てればなんでもいい、勢登さん。」

と書かれていました。
なんだか頷ける一文です。笑



そんなツィンテルおふたりの世界。
初めて拝見させていただきました。


全篇英語だけのコントあり、
コスプレコントあり、
小劇場のお芝居を見ているような感覚になるものもあり、
心に沁みるラストを迎えるものあり、、
幕間の映像もよく練られたパロディものばかりで内容盛りだくさん!
笑いが止まらなかったー!にひひ



“FAKE”だけど、ほんとに本気でやってるから、それは、本物。
とても面白かったです!!








皆さんは、週末いかがお過ごしですか?
夏休みに入った学生さんたちも多いのかな。
楽しい夏を元気に過ごしてくださいね~晴れ