東京バンドワゴン、今夜です! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

東京バンドワゴン、今夜です!

みなさん、こんにちは。



舞台『呪い』の稽古が始まりました。
ドラマや映画の現場とは全く異なる雰囲気に、まだまだ楽しむ余裕はありませんがショック!あせる精一杯演じるのみ!頑張ります!!


これから動きをつけて、衣装を身に纏って、、どんどん立体的になっていく呪いの世界が楽しみです。
必ずみなさんにも、楽しんでもらえると思います。待っていてくださいね!






そして、お知らせが遅くなってしまいましたが、、



今夜!21:00からオンエアの
日本テレビ『東京バンドワゴン~下町大家族物語~』第4話に出演させていただきます!!!!


あの、ほっこり大家族の中に入ることができて、嬉しかった~ドキドキ
どんな役どころなのかは、、オンエアで確認してみてください得意げキラキラ
今夜は早く帰宅して、ぜひ『東京バンドワゴン』観てくださいね!



では~ラブラブ
{166AEBB2-6BD5-4089-8723-5388CC523407:01}
東京バンドワゴン、ロケにてもみじ