*ちふれ* | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

*ちふれ*

お知らせが続きます。

とても嬉しいです。
なぜなら、ずーっと報告したくてドキドキしていたから!!



{9FD5742E-BEEC-4886-837A-1A6395FE1FC8:01}
じゃーんキラキラ
この度、ちふれさんの広告に出させていただくことになりました!


事務所にある特設棚(っていうのかな…)とぱちり。
商品が並んでなくてスカスカですが(笑)
お店では、この棚に、新色の口紅やアイシャドウが並びますドキドキ




ちふれさんの口紅は、
315円!!と、お値段がびっくりするほどお手頃なのに
きちんと見たまま発色するし、
うるおいが続くからすごい!!
私もすっかり虜です。
このお値段なら、普段つけることのない派手めな色も挑戦しやすいので、まとめ買いしちゃいます。笑




百貨店やドラッグストアへお寄りの際は、
ぜひ、ちふれさんで私を探してみてくださいニコニコ


またお勧めアイテムも紹介しますね~ラブラブ