健美麺。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

健美麺。

ジム帰りの晩ごはんキラキラ





偶然見付けたお店で
健美麺という、薬膳ごはんをいただきました。
photo:01


烏骨鶏のスープに、お米で出来たツルツルの中麺アップ

デトックス効果の高いレンコン、ごぼう、黒きくらげ、菜の花がたっぷり。


薬膳の独特の香りがふわりとして、
濃厚なスープがとても美味しかった~!


photo:02


食後は浮戻茶(ふもどりちゃ)アップ
浮腫みに効くということで、チョイスしました。
はと麦の香ばしさと、山椒のぴりっと感が初体験なお味でした。




20代後半になり、、
(……お肉のつき方が変わるってこういうことなのね……笑)
と、感じるようになりました。


でも、やっぱり身体は正直。
頑張って動かせば答えてくれるし、
イメージすれば顔つきも変わってくる。
それに、
身体が軽く動くようになると
心も豊かになる気がします。




いつも、心身共に健康でいる人。
私の理想の女性であります。





さてさて、今宵はのんびり
お風呂に浸かろう。







あ!そうそう!
以前ブログで、作家さんとの対談がありました、とお伝えしたのを覚えていらっしゃるでしょうか?


山崎ナオコーラさんと恋愛について、
お話させていただいたのです~!!
ナオコーラさんの恋愛小説、以前から大好きだったので、とても幸せな時間でしたドキドキ

東京メトロ各駅で配布されている「メトロポリターナ」というフリーペーパーに掲載されています。
なくなり次第終了だそうで、、
お近くにお住まいの方、
東京メトロをお使いの方は、探してみてくださいね。









ではでは星空三日月星空