△▼VTOPIA▼△ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

△▼VTOPIA▼△

みなさん、こんにちは!
ちょっと久しぶりのブログになってしまいました、、すみません。



爆弾低気圧も一過して、、
(みなさん大丈夫でしたか?)
旅サラダガールズも一新して、、
(卒業おめでとうコメント、ありがとうございました!!嬉しい…しょぼんキラキラ3代目も応援しよう!)
春らしい暖かい日が増えてきましたね!
春休みも終わるころでしょうか。
元気に新生活スタートさせてますか?コスモス





さてさて、先日、
展示会でオーダーしていた…
photo:01


VTOPIAのイヤリングが届きました!
付けてみると…
photo:02


かなり存在感があります目キラキラ



アイラインをピンっと跳ねさせて、
髪はストレートにさらつやっとさせて、
真っ黒なドレスで出かけたいなぁドキドキ
ちょっとしたパーティへラブラブ
…なんて、素敵だと思うの!
パーティなんて呼ばれないけど。(笑)
妄想だけど。(笑)



いつものテイストと違う
小物をひとつ投入するだけで、
あれこれおしゃれ妄想が広がりますね。
楽しいひと時ですにひひ音譜

4月は新しいファッションにも挑戦しやすいと思うのです。
春は楽しみがいっぱいですニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たけさんへ。
就職おめでとうございます!
お祝い遅くなってごめんなさい。
フレッシュに頑張ってください!
自分の核となる【やりたいこと】は、いつまでも忘れないでね!!