ベトナムの旅*最終週! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ベトナムの旅*最終週!

『朝だ!生です 旅サラダ』の
ベトナムの旅が終わりました。





毎週欠かさず観てくださったアナタ、
ありがとうございました!!
ブログやツイッターを探してくれたアナタ
光栄です。ありがとうございます!
これが良き出会いとなりますように。


photo:02


最後はピースで虹チョキ

スタジオ衣装はmotherさんです。
刺繍や、オリジナルのテキスタイルから
異国の香りがするmotherさんは
今回の旅にピッタリ!と思い、
毎週お世話になりました。
ありがとうございましたラブラブ!





ベトナム最後の旅は、
首都ハノイから始まり
世界遺産のハロン湾へ船キラキラ


景色の美しさに、
携帯カメラをほっぽって、
一眼でパシャパシャ撮っていたので
写真は改めてアップしますね。





旅サラダガールズとしての海外の旅。
スイス、ドイツ、フランス、ベトナム…




旅を通じて出会えた人や空気、
そして、新しい私。
なんだか色々思い出しちゃうな。


来週は卒業式という名の総集編です。
(この年になってもあるのね。卒業ってものが。有難い。)





ぜひ、楽しみにしていてください!












追記

こちらの手違いで、17日のブログにいただいたコメントを、誤って数件削除してしまいました。大変申し訳ございません。気分を害された方もいらっしゃると思います。せっかくいただいた暖かい言葉を思うと、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。このようなことがないように、最深の注意を払っていきます。今後とも変わらず、コメントを残してくださると嬉しいです。