マラソン観戦! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

マラソン観戦!

キラキラロンドンオリンピックキラキラ閉幕してしまいました。


最終日の競技、
陸上男子マラソンの中本健太郎選手
6位入賞おめでとうございます~アップ



実は昨晩、
都内のスポーツバーで観戦しておりました!!
photo:01


常々、箱根駅伝が好きだと言っていた私。
ただ走ってるとこ観て、なにが面白いの?と聞かれることもしばしばありました…。



いや、面白いですよ!!!!!
そこにはドラマがあるのです!!!!



でも!昨日は私なんかが「駅伝好き!」なんて言うのもおこがましいほど、
とにかく陸上を愛している方々ばかりが集まっていました目キラキラ

そんな方たちと一緒に応援出来たので、本当に楽しかったです!!
ロンドンの街並みも美しかった~得意げ音譜



いやあ~みなさん熱かった!!
もっともっと陸上を知りたいと思ったし、
もっともっと応援していきたいと思いました!


最後にみなさんとパチリ!
なんと早稲田大学の大迫傑選手のお父様が…!(私の左隣キラキラ)
感激です…!!
photo:02


私光浴びすぎ~。笑



オリンピック期間中
ありふれた言葉ですが、、
選手のみなさんから、たくさんの感動とパワーをもらいました!
本当にお疲れ様でした!

今はもう少し、余韻に浸りたいと思います…ラブラブ