2週目終了! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

2週目終了!

『朝だ!生です旅サラダ』
2週目の生放送が終わりました!


早速感想コメントありがとうございますキラキラ
みなさん一緒に楽しんでくださり、
厳しい目線でも観ていただき、
お気持ち、とても嬉しく読ませていただきました。


前回の放送後のブログにも書きましたが
「スイスに行きたくなった」というコメントが、本当にとにかく嬉しいですしょぼん
ナレーションにも力が入ります!笑
みなさん、スイスを盛り上げていきましょうね~!にひひ




さて、2週目は
スイスの旅“フィルスト&ラウターブルンネン篇”ヒツジ音譜


本場のチーズフォンデュや
ハイジの世界のような干し草のベッドや
ダイナミックな滝の数々、、


可愛らしい緑と野花の風景から、
迫ってくるような断崖と、迫力ある滝の風景まで
スイスはいろんな表情があるなあ、と今日のスタジオでまた興奮してしまいましたかおあせる
ブログでも詳しくリポートしますね!




そして!
来週は、オードリー・ヘップバーンが晩年を過ごした街を訪れます。
ゆかりの地を巡り、またひとつ、素敵な経験をさせていただきましたラブラブ


どうぞ、お楽しみに!!





ちなみに今日のスタジオ衣装は私物でしたにゃー
photo:01


刺繍ワンピースはMES DEMOISELLES、
ブーツはツモリチサトです。


イメージはアルプスの少女しっぽフリフリクローバー