『放課後はミステリーとともに』 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

『放課後はミステリーとともに』

お知らせですっ!



4月23日から始まる
TBS ドラマNEO『放課後はミステリーとともに』に出演させていただくことになりました!クラッカー
原作は『謎解きはディナーのあとで』の東川篤哉さん。
“霧ヶ峰涼”というエアコンみたいな名前(笑)の女子高生探偵が、
コミカルに、事件を解決してゆくミステリーです。



とにかく、超個性的な登場人物ばかり!
私は、“烏山千歳”という京王線みたいな名前(笑)の刑事の役をさせていただきます。
【放ミス】の世界を楽しみながら、
テンション高く、振り切って演じ切りたいと思っていますにひひアップ




オンエアは毎週月曜日深夜0:20~です。
楽しみに待っていてください!
よろしくお願いします!虹しっぽフリフリキラキラ