パーティ* | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

パーティ*

みなさん、こんばんは!
祝女シーズン3最終回の感想コメント
どうもありがとうございました!
最後は初美ちゃんの涙でしたね。。
女はイロイロ。
でも、女ってそれがきっと楽しいのよね。
笑顔も泣き顔も、いつかどこかで
「やったな!自分!」って
祝ってあげられる、
図太くて、でも繊細で、格好良い“祝女”に、私もなりたいわー!
また会える日まで!
ありがとう祝女ドキドキドキドキドキドキ




さて、今夜は、
フランスのブランド
COMPTOIR DES COTONNIERSさんの
オープニングパーティに行ってきましたラブラブ



パーティなんて中々行かないから
どきどきしちゃったーにひひドキドキ
photo:01


左から、同じ事務所の
大出千尋ちゃん
青山レイラちゃん
神田咲実ちゃん
私です。


みんなコトニエさんの服でキメてます得意げキラキラ
私はオフホワイトのコットンミニワンピをセレクト!
カジュアルなのに、どこかお嬢さんな品があって
どのお洋服も可愛かった~!!


そして、
photo:02


原裕美子ちゃんにバッタリ!
彼女とは、お互いデビューしたての頃にファッション誌のお仕事をしたことがあって。
一緒にいたのはほんの数時間だったのに
“なんか、合うよね”ってお互い惹かれて。
照れながら番号交換したのを覚えています。笑
大好きです。原ちゃん得意げラブラブ



そして、プレスのみなさんともキラキラ
photo:03


みなさんいい顔~音譜
楽しい夜を物語ってますね。ニコニコ


新たな出会いあり、
懐かしい再会あり、
胸いっぱいです。


この出会いが広がって行きますように。
また明日も頑張ろうっ。