最近…… | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

最近……

遅くに失礼しますー。。



今日もSP監督陣とお出かけしてきました。
銀座に、新四係・川尻役の三元雅芸さんの主演映画『AVN -エイリアンvsニンジャ-』を観に行ってきましたよ音譜
ハリウッドリメイクも決まったアクション映画!
楽しかった~音譜音譜音譜




SPスタッフのみなさんが、撮影が終わってからも、頻繁に飲まれていることに驚き。
改めて仲の良い現場だったのね、、と思いました。



先日のハナばあちゃん上映会にもお越しくださいました…!
有難いですー!!光栄ですキラキラ





それにしても
誕生日前後で飲み過ぎだわー!!
明日は休肝日にします。
ゼッタイ。



photo:01


みなさんは楽しい週末を~♪
帰省の方は気をつけて~。