夏待ち。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

夏待ち。

太陽が大きいよー。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-IMG_6807~67.jpg
きらきら木漏れ日でひと休み。
新緑が綺麗だよー。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-IMG_5249~20.jpg
今日の東京は暑かったですね!
先日ご紹介したツモリチサトのストールが
大活躍な1日でした。


梅雨を通り越して
夏になれば良いのにー。
スーパーで冷麦をみつけてうきうき。
メロンやら枇杷やら、、
夏の果物はちょっとだけ特別な日の
ちょっとした贅沢。
考えるだけで幸せ~♪笑
待ち遠しいなあ。



25歳に、なるんだなあ。
年に恥じない知識と経験を求めて。
1日1日充実させなきゃね。


皆さんも素敵な週末を~♪
連日たくさんコメントありがとうございます。
少しだけお返事です。



よしおさん☆
ル・クルーゼ社のお鍋は…
料理をされたり、キッチン用品に興味がある方には
親しまれていると思いますよ*


Pa t *さん☆
赤も可愛いですよね!
キッチンの主役になりそう…♪
あれこれ悩んでいる時間もまた良し。♪(´ε`)


ペロリさん☆
グリーンの予定だったのですが、
お店で見たクリーム色があまりに可愛くて…笑
即決でした。


annaさん☆
テスト頑張ってね!


文雄さん☆
車内から撮ったので、、
どの辺だったんだろう。。
カラーで撮ったのに、
モノクロみたいな曇り空が素敵でお気に入り。


たむちゃんさん☆
ショートカットにしたのは、
映画『SP』の役づくりのためです。


ゆきさん☆
奈良美智さんがつぶやいたのは、
ドラキュラさんの恋の回だったのかなあ。
だったら嬉しいですね(*^3^*)
そういえば、昨年の舞台稽古中にアップした
不機嫌そうな顔の写真が
奈良美智さんの絵みたいだという
嬉しいコメントをいただいたのを覚えています。


イエローさん☆
『黒い薔薇のかほり』、、
お店で口ずさむには激しいですね…。(´ △ `)♪


トミーさん☆
お鍋はクリーム色です。


☆TSUTAYA☆さん☆
就活、頑張ってくださいね!


Rinoさん☆
アメブロやってらっしゃるみたいなので
そこに写真をアップしたら
いろんな方に見てもらえるのでは?!
私もコメントいただいてる方のブログ、
こっそり覗いたりしてますよ。♪(´▽`)


ゆずがーる*さん☆
こんなふうになりたい!
このお仕事をしたい!と
強く思うことが大切なのだと思います。
そして緊張しすぎず、
ナチュラルな自分をみせることが1番!かな。


咲子さん☆
検査結果を待ってる間って、少し不安になったりしますよね。
でも身体は正直だから、
私だったら悪いように考えない!です。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。



♪(´ε`)では。