2010/01/25 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

2010/01/25

新宿の京王百貨店で開かれている福井物産展に行ってきました~♪
平日の夕方。
おじいちゃんおばあちゃんに紛れうろうろ。
お目当ての昆布屋孫兵衛のいちご餅をゲットしました◎◎◎

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-IMG_6807~04.jpg
甘酸っぱいいちご。
とろとろのお餅。
ふんわりしっとり甘いあんこ。
もー!何個でも食べられちゃいます。笑
物産展って見てるだけでもわくわくするので好きです~。
♪(´▽`)♪



さて、本日『ハンチョウ 神南書安積班』観ていただけましたでしょうか?!
私、イチ視聴者としてどきどきしてしまいました。( ´ △ `* )
参加させていただけて感謝しています。


もっともっと色んな経験をつんで
厚みのある大人になりたいです。
まだまだ学ぶことがたくさん。
やるぞー!

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-IMG_5249~02.jpg