完全防寒。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

完全防寒。

今日の東京は寒かったですねー!(>人<;)
マフラー、帽子、手ぶくろにカイロの完全防備で出かけました。
雪は見られなかったけど、、降ってたのかな?
皆さんも風邪ひかないようにね。
今晩はたっぷりゆっくりお風呂につかろう。っと。


そして、お知らせ!
月曜、夜8時からTBSでオンエア中の
『ハンチョウ 神南署安積班 シリーズ2』の
第3話に出演させていただきます!
3話の放送は1月25日です!
以前アップしたこの写真。
入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-IMG_6807~04.jpg
ハンチョウ撮影時のものでした◎
なぜ照れ笑いなのかというと、、衣装です。
入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-IMG_2094.jpg
全く着たことがないテイストの服だったのです。
ちょっとびっくりしちゃうかも?!笑
そんな役に出会えるのは、とてもありがたく、楽しいことです。集中を切らさないように乗り切ったつもりですが、、、
皆さんに観ていただくのはやはり緊張します。
ぜひチェックしてみてくださいね~。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-IMG_0073.jpg

では。