見分け方。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

見分け方。

待ち合わせまで時間があったので、ふらっと本屋さんへ。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image2233.jpg
一目惚れで、この本を買いました。
『おいしい野菜の見分け方』。
タイトル通りです。そのままの内容です。
とにかく、とても読みやすい!右ページに見分け方の説明、左ページに良い野菜・悪い野菜の写真。2ページでひとつの野菜を紹介しています。
料理人の徳岡邦夫さん、環境保全型農業の第一人者である西村和雄さんが、経験と農学を使い、見分け方の秘訣を伝授してくれます( ´艸`)!!
山口規子さんが撮る、色とりどりのなんとも健康的な野菜の写真も必見!見ているだけで大地のパワーを感じますっ。(大げさ?笑)


以前ブログで話した“おいしいスイカの見分け方”も載っていましたよ~◎
夏バテ予防にバランスよい食事を心がけましょー(o^~^o)g"