同じ空。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

同じ空。

こんばんは。
土用の丑の日。鰻食べました??
赤鼻のセンセイでお世話になっているメイクさんから、鰻でなくても“う"が付く食べ物を食べると良い、梅干しとか。と聞きました。
梅干し……確かに。夏バテや疲労感には良いかもですね。
うどん。うに。うこん。う、ううーん……(?_?)




今日の夕方。
窓から見える風景がなぜかセピアっぽくみえて、外に出てみると、、

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image2210.jpg
こんな綺麗な夕陽が。
うっとりしながら「さ、帰ろ」と振り返ると

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image2208.jpg
反対側には虹がかかっていました!!!!!
大きな虹にびっくりして立ちつくしてしまいました。。
はー……同じ時間の同じ空には見えない!!
素敵な1日の終わりでしたー♪♪♪




1525さん、よっつんさん。
かき氷はレモン味をいただきました◎


みなさん、☆TSUTAYA☆さん。
暑さで寝れないときは、さっと水のシャワーを浴びると気持ちが良いですよー。夏バテ対策は、、よく食べる・お水をたくさん飲む・身体を冷やしすぎない・毎晩湯舟に浸かるかなぁ。。
あまり参考にならないですね。f^_^;


ペロリさん。
赤鼻のセンセイの撮影でした。


雅さんへ。
今の気持ちを忘れずにいることは大切なことだと思います。
明日とはいわず、無理せずゆっくり。気分転換にまた遊びに来てくださいね◎