グローリーデイズ。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

グローリーデイズ。

こんばんは~。

ゴーストフレンズで共演させていただいた
西島隆弘さんが出演されているブロードウェイミュージカル
『グローリー・デイズ』を見に行ってきました◎

ミュージカルは久しぶりに見ました♪
音楽の溢れた舞台は楽しいですね~(o^~^o)

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image1995.jpg
終演後に一緒にぱちり。

西島さんの明るくてフレンドリーなところや
仕事に対する情熱や向き合い方は
本当に素敵です。
見習わなければ、と思うことも多く、
今日も「私も負けずに頑張ろう!」とパワーをいただきました(´∀`*)


雨が続きますね。
冷房で身体冷やさぬよう。
体調には気をつけて~(´ε`*)


dublinさん、MITSUさん、雅さん、夢中花さんへ。
そら豆の箸置き情報ありがとうございました!!!!
わーい♪探してみます(^人^)♪