乙女心、美容院の帰り道編。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

乙女心、美容院の帰り道編。

こんばんはー。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image1891.jpg


今日、約5ヶ月ぶりに髪を切ったのですが
誰一人として気がついてくれません。笑




髪を切るたびにブログに書くけれど
肩下ロングだと、10センチや15センチ切ったくらいでは
周りの人からすると“変わってない”という印象であることがわかりました。(´△`)アァ-


でも女の子はやっぱり誰かに気がついて欲しいものよね?!笑
いつも切るときはちょっと勇気がいるのになー。


ま、すぐ伸びるからいっか♪(´ε`*)




話が変わりますが
…最近タレ目な顔文字がひそかなブーム。
私に似てる気がして。笑



どう?(´ε`)b"






そして、
What's newにも載っていますが、
東方神起さんの新曲『Stand by U』の
プロモーションビデオに出演させていただいています!
(cocoさん、ゆきさん感想コメントありがとうございます◎◎◎)
どこかで見かけたら感想聞かせてね◎


では~♪ヾ(*'-'*)