蜉蝣峠。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

蜉蝣峠。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image1594.jpg
劇団新感線 いのうえ歌舞伎・壊(Punk)『蜉蝣峠』を見に行ってきました~◎

終演後、銀之助役の勝地涼さんと。
会うたびにキラキラ度が増していく勝地さん。
私もやるぞー!と気合いが入りますm(__)m



“いのうえ歌舞伎”は『メタルマクベス』以来の2回目。
笑いあり、涙あり、とはこういうことかー!
というくらい大爆笑したり、
ほろり悲しく涙が流れたり…。

とっっっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!


個性的な出演者の皆様が格好良すぎて、可愛すぎて、、
胸がカーっと熱くなるのが分かるほど、たくさんパワーを頂きました!



色々書くと、興奮した気持ちが冷めてしまうので
このくらいにしておきます。





いやー!最高でした!!
おやすみなさーい♪(^~^)。.*・゚